みんなで遊ぼ!本気で遊ぼ!!



みんなで寄ってたかってイロイロ遊びしましょ〜〜〜!! (※ 一部有料です)

☆昔遊び☆

懐かしい遊び!みんなで体動かしてわくわく!楽しい!
rule

☆宝探し☆

 ◆宝の地図に描かれたヒントを元に宝の番人を探し出し[宝の鍵]を集めよう!
  全部集めたら素敵な景品をGETできるぞ!
  15:00〜17:00 場所:園内一帯

rule

☆だるまさんがころんだ☆

 ◆だ〜るまさんが…… コォロン ダッ (゚д゚)!
  17:00〜    場所:芝生広場(Bエリア)

rule

☆ヨーヨー釣り☆

 ◆夏といえば!! (ノ´∀`*)YO YO よよよ  ヨッ!
  17:00〜    場所:芝生広場(Bエリア)

rule

☆空飛ぶおもちゃ作成☆

 ◆ブーメランや面白い飛び方をする紙ヒコーキを創ってみんなで飛ばそ!
  11:00〜18:00 場所:川辺(Gエリア)

rule

☆駄菓子屋さん☆

 ◆童心の宝物♪お菓子じゃないねん!駄菓子やねんっ♪♪
  11:00〜18:00 場所:川辺(Gエリア)

☆みんなでアート☆

rule

☆みんなでアート♪ 水風船!☆

 ◆壁にインクの入った水風船をぶつけてみんなでアートしよ♪
  --:--      場所:ハーブ園入口(Hエリア)

☆ネイルアート☆

rule

☆実践♪ ネイルアート!☆

 ◆爪の上にアートしよう!お手入れなどネイルケアについても学べます♪
  12:30〜18:00 場所:デッキテラス(Cエリア)

☆ワークショップ☆

rule

☆消しゴムハンコ☆

 ◆消しゴムを使って自分だけのハンコを作ろう♪
  13:00〜16:00 場所:くすのき広場(Iエリア)

rule

☆バルーンアート☆

 ◆みんなにプレゼント!風船ってこんな形になるんだっ!(゚Д゚)
  --:--      場所:園内巡回

rule

☆フェイスペイント☆

 ◆顔にお絵かきしてくれる人!園内のどこかで会えるよ♪
  --:--      場所:園内巡回

rule

☆手作りシュシュ☆

 ◆かわいいシュシュ♪うまくできるかなぁ〜
  --:--      場所:くすのき広場(Iエリア)

rule

☆虫除けジェルポット&ひんやりアイスパック作り☆

 ◆暑い! かわいい〜!すずしい〜!
  --:--      場所:デッキテラス(Cエリア)

☆線香花火☆

rule

☆線香花火大会☆

 ◆フィナーレはみんなで花火だョ(≧▽≦)
  きれいなお花が咲くかなぁ~?(´∀`)
  --:--      場所:温室前池(Aエリア)

 

お問い合わせ

メール
質問などなんでも!

inserted by FC2 system